訪問介護・居宅介護支援の採用情報
募集職種 | 【正社員】ケアマネージャー | |
勤務時間 | 9:00~18:00 週休2日制 |
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必要資格 | 要介護支援専門員 | |
仕事内容 | ケアプラン作成、訪問業務、担当者会議 ★ケアマネの仕事に専念できます!(介護業務、認定調査無し) ★スキルアップに伴う研修費全額負担します! |
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給与(月給) | 月給270,000円〜 | |
手当など | 有給・育休完備 中退共(退職金制度)※正社員の場合による |
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社保 | 社保・労災など完備 | |
交通費 | 会社支給 | |
休日 | 年末年始:12/30~1/3 | |
応募 | 電話またはお問い合わせページにて連絡後、履歴書・資格証を持参する | |
1日の流れ | 9時出社:ケアプラン作成、訪問業務 ⇓ 12:00~お昼休憩 ⇓ 13:00~18:00ケアプラン作成、訪問業務、担当者会議 |
ここが働きやすい!
介護員・看護師・デイサービス・マッサージ・病院の相談員・ご家族など…とにかくたくさんの人と関わるこの仕事。すべての人の考えが違ったりするため難しさはありますが、その分やりがいも抜群。コミュニケーションを大切に、信頼関係を築ける方は歓迎します。
社員の声
子どもの手が離れるタイミングで「何か始めてみたい」と思ったのが介護の世界に入ったきっかけ。入社してみると「主婦の片手間でやるような仕事ではないな」と感じ、本格的に勉強を始めました。その後は経験を積みながら資格を取得し、現在は正社員のケアマネージャーとして活躍しています。この会社の特徴は、居心地が良いこと。上から厳しく言われることもなく、のびのびと働けています。ケアマネージャーとして働いていた歴代の職員も、定年まで長く勤めている人ばかりです。何かあればすぐに相談できるような職場なので、ぜひ安心して入ってきてください!
仕事の配分もしっかりしているため、働きやすい環境だと思います。